FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

FFTA2 封穴のグリモア 徹底攻略2

大して進んでないのですが・・・とりあえず攻略状況を報告。

クラントライアルの初級総合編ですが、あれはからくり士の赤いぜんまいを使えば余裕で倒せます。赤いぜんまいを覚えることができるアイテム「ライジングサン」をとったら速効で倒しちゃってください。

赤王のイベントはちょっとレベル上げすぎちゃいまして、、、逆にすごい楽に倒せちゃったんですが、青王は結構骨をおりました・・。

レベルは28くらいまでいってたのですが、ロウが「MPを消費するアクション禁止」なので、魔法が使えず。これといって強い特技がなかったので、バンカーの遠距離攻撃のみで倒しました。

ポイントは弓によるマインドブレイクとパワーブレイク
これだけでほぼ勝てます。
たまにブレイクされても攻撃してきますが、基本は自分の攻撃力をあげてくるので、その間に攻撃すればOKです。10くらい与えられればその方法で全然いけちゃいます。

FFTA2 封穴のグリモア 徹底攻略2 ニンテンドーDS攻略


スポンサーサイト
シミュレーションRPG FFTA2封穴のグリモアトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

デジタル技能検定は、デジタル技能検定協会が主催の検定で、主に広告制作の現場で必須とされるパソコンソフトの実務的な知識や技術を客観的に評価するものである http://marrowbone.stepuptechnologies.com/

2008/11/06(木) 03:00:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ニンテンドーDS攻略島. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。