FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

FFTA2 封穴のグリモア 徹底攻略2

大して進んでないのですが・・・とりあえず攻略状況を報告。

クラントライアルの初級総合編ですが、あれはからくり士の赤いぜんまいを使えば余裕で倒せます。赤いぜんまいを覚えることができるアイテム「ライジングサン」をとったら速効で倒しちゃってください。

赤王のイベントはちょっとレベル上げすぎちゃいまして、、、逆にすごい楽に倒せちゃったんですが、青王は結構骨をおりました・・。

レベルは28くらいまでいってたのですが、ロウが「MPを消費するアクション禁止」なので、魔法が使えず。これといって強い特技がなかったので、バンカーの遠距離攻撃のみで倒しました。

ポイントは弓によるマインドブレイクとパワーブレイク
これだけでほぼ勝てます。
たまにブレイクされても攻撃してきますが、基本は自分の攻撃力をあげてくるので、その間に攻撃すればOKです。10くらい与えられればその方法で全然いけちゃいます。

FFTA2 封穴のグリモア 徹底攻略2 ニンテンドーDS攻略


スポンサーサイト
シミュレーションRPG FFTA2封穴のグリモアトラックバック(0)  コメント(1)

FFTA2 封穴のグリモア 徹底攻略

ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモアの攻略を開始いたします!!時間ができしだいホームページを立ち上げてデータをまとめたいと思うので、みなさん是非ともご協力ください!!

ブログの方ではネタバレありで更新していくのでご注意ください。

では進行状況を…。

現在のところプレイ時間は11時間ちょいです。
一応できるクエストはクリアしてますが…。
「サンクルールの赤王」だけはクリアできません。汗

レベルは平均で15くらいなんですが、赤王はレベル44ですw
おまけにリボンがついてるのでサイレスが利く見込みがない!
モーグリナイトの武器破壊でどうにかならないかと、明日頑張ってみます。

近いうちに合成とかまとめておきますんで、見て下さいね★
シミュレーションRPG FFTA2封穴のグリモアトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © ニンテンドーDS攻略島. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。