FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

デイズ オブ メモリーズ2


タイトル:デイズ オブ メモリーズ2
対応機種:ニンテンドー DS
メーカー: SNKプレイモア
ジャンル:恋愛シミュレーション
価格:5,040
発売日:2008/4/24

ゲーム紹介
携帯電話の人気アドベンチャーゲームの、ニンテンドーDS移植作第2弾が登場。本作では、SNKプレイモアのゲームで登場したキャラクターたちとの恋愛を存分に味わうことができる。今回は『デイズ オブ メモリーズ』シリーズの、4作目から6作目を収録! 上下2画面を使った見やすい演出やタッチスクリーンを使った操作方法など、遊びやすいシステムで恋愛を楽しもう!
ファミ通.COMより引用

管理人のゲーム評価(5段評価)
おもしろさ:☆☆☆☆
ゲームの完成度;☆☆☆☆
やり易さ:☆☆☆☆☆
やり込み度:☆☆☆☆

女の子が主人公のシナリオもある今作品では男性女性両方とも楽しめます。
このゲームの魅力は、ゲームで登場する有名キャラと恋愛気分が味わえるところ。
私は男ですので、女性が主人公のモードはまだやっていないのですが、他の二つのシナリオはどちらも男性が主人公です。あのSNKを代表する巨乳キャラのエンディングを見ましたw
もうちょっと脱いでほしい、、、ってついつい思っちゃうけど、それじゃエロゲーかw


蓮(攻略係)より一言

スポンサーサイト
恋愛シミュレーション デイズ オブ メモリーズ2トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © ニンテンドーDS攻略島. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。