FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ダービースタリオンDS


タイトル:ダービースタリオンDS
対応機種:ニンテンドー DS
メーカー: エンターブレイン
ジャンル:シミュレーション
価格:\5,775
発売日:2008/6/26

ゲーム紹介
競走馬の育成を目的としたシミュレーションゲーム『ダービースタリオン』シリーズの最新作が登場。これまでは、レースや牧場などの情報を中心にお届けしてきたが、今回はWi-Fi通信機能を使った全国対戦の仕組みを紹介していこう。このレースシステムは"インターレース"と呼ばれ、牧場にあるコマンドから利用可能。このモード内でのみ使用できる通貨で競走馬を購入してレースを行っていく。勝てば賞金はもちろん、種牡馬データが入手できることもある。
引用元ファミ通.COM

管理人より一言
ダービースタリオンは2から余すことなくプレイしていますが、初のwi-fi対応ということで、私もかなり期待しています!昔ながらのプレイ方法に新しいシステムを搭載して、満を持しての発売となりそうです。

スポンサーサイト
シミュレーション ダービースタリオンDSトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © ニンテンドーDS攻略島. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。